ストラッセは、キャビンアテンダント内定のその先をみています!!エアライナーになるのは当たり前に。

今年、ストラッセはえらいことになってます。
ある空港のグランドスタッフ内定者の5人に2人、
ある航空会社のCA内定者の5人に1人がストラッセメンバーなどなど。
全国にエアラインスクールや専門学校は大小合わせて100以上あるといわれているのですが〜
ストラッセはまだまだ本気でメンバーに働きかけて参ります!
内定させるというより、そこから先を見据えて支援をし、実力をつけていってほしいな〜と願っています。

というか・・・、改めて本気で新メンバー募集。(力を込めて!!!!)

訓練を半分終えたメンバーからのメッセージがこちら(一部抜粋、個人特定個所一部修正)
・・・・・・・・・・

やっと、地獄の新人研修の一部が終わりました!
みなさん優秀な方ばかりでついて行くのに毎日必死です!笑
すでにヘトヘトですが、後半の方が何倍もきついので気を引き締めて頑張ります!

今回の研修で習ったことがストラッセで学んだことが多く、お二人(私とサポーター講師)のご指導は入社後に生かせるものばかりでした!他のスクールのような内定するための授業とは全く違い、ストラッセはその先を考えてのカリキュラムを組んで頂いていたことに感謝の気持ちでいっぱいです。改めてお礼申し上げます。

突然の連絡申し訳ございませんでした。卒業しましたが、これからもよろしくお願いします♡
・・・・・・・・・・
こんな風に、CAになった後もみなさん近況を知らせてくださり、こちらもその先の支援に役立てることができています。
感謝、感謝です。

みんな、ありがと〜〜!
これからも、よろしく〜!


コメント
コメントする








   

オフィシャルサイトバナー twitter
mixi

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM