今年のストラッセも、内定ラッシュ!

おはようございます晴れ

今日はSAMURAI BLUEの応援で早起き!

選手のみなさま、おつかれさまでした。元気と勇気をありがとうございました!

さて、今日は都内大学で「グローバル・キャリア・クラス」をスタートさせます。

エアラインを目指す方を国内外問わず支援していた経験から、

英語など外国語を使った仕事がしたい方の支援をはじめ、

ずっとグローバルな仕事をしたい方(「グローバル人材」と言われています)を専門的に支えていきたいと考えていました。

今回のクラスでは、体系的に学びながら留学後に直ぐに採用試験に向けて動き出せるように、

アクションできるまでの働きかけをしていきます。

新たなターゲット層に向けてのプログラムをする作業は、

かなり大変ですがやりがいも同時にあります。

徐々にプログラムを充実させ、ストラッセ東京でこのプログラムで運営していけるよう、

効果測定等も行いながらプログラムの改善もしながら進めて参ります。

応援してください!


さて、表題の通り、15年卒もストラッセは内定ラッシュが続いています。

今年度は企業の動きがかなり早く、どんどんと内定をゲットしている学生が多く、

ストラッセでしっかりと準備をした方はエアラインだけでなく大手企業や、

その方々が思い描く人生に近づけそうな内定先をゲットしています。

人生設計によって、企業の大小に関係なく進むべき道は違います。

はじめはエアラインしか思いつかなかった方も、

実は自分には違った道のほうがいい!とわかったときにも方向転換が容易なのがストラッセの支援方法。

時代の流れから、ストラッセメソッドのニーズは高まってきているようです。

スクールに悩んでいる方は、いらしてください!

エアラインだけを目指すエアラインスクールだと、他の選択肢が全て消えてしまいます。

あなたの可能性は、無限大だということを知ってください。

エアラインに進んだとしても、可能性は消えないのですから〜


ストラッセってどんなところ?な方は、

7月26日には東京で無料セミナーでちぇっく!

お問い合わせ・お申し込みはこちら
 

コメント
コメントする








   

オフィシャルサイトバナー twitter
mixi

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM