エアラインセミナー(無料) 〜今年の採用試験はこうだった!CA&GSを目指す人が知るべきこと Vol.2 (関東版)〜 受付中

「エアラインセミナー
〜今年の採用試験はこうだった!
CA&GSを目指す人が知るべきこと Vol.2〜(関東版)」
(内定者も、多数参加!)


恒例となりました、「無料エアラインセミナー」を7月に東京で、8月(日程調整中)に大阪、名古屋開催します!
東京では、各社内定者をお呼びしての相談会もセットで提供します!

<セミナー趣旨>

私、古澤の運営する「ストラッセ東京」「ストラッセ京都」「ストラッセ名古屋」には、多くのエアラインを目指す方が通ってこられています。これまでの実績が認められ、現在は都内有名大学、新聞社でもセミナーや講演を持たせていただき、そこから毎年数多くの方がエアラインだけでなく大手優良企業に内定しています。

古澤が開発したメソッドは、エアラインスクールの方法とは全く異なり、確実に力がつき就職活動においては結果を出せるものです。私はこれまでひたすらに支援をする目の前の方々に地道に向き合い、一人ひとりの結果を出すことに注力してきました。「全員内定」これが私のポリシーであり、みんなの人生が私にとってのすべてだからです。そのためにキャリア研究、特にエアラインなど「あこがれの仕事」を目指すことについて、を探究し、その目標達成までのメカニズムを研究してきました(詳しくはHPの経歴でご確認ください)。現在、その成果が結果として表れていると実感しています。古澤のプログラムでは、エアライン経験者としての「感覚的な指導」や「体験談などの話し」をしているわけでないことが、この説明でおわかりいただけると思います。

今に始まったことではありませんが、特にこの数年はエアラインスクールに通っている、もしくは通っていた経験のある方々が私のところに駆け込んでこられるケースが急増しています。みなさんも、よく「エアラインスクールのカラ―が出るとだめだ」と耳にされていることでしょう。それは、いったいどういうことなのか?では、受かる方々とそうでない方々は何が違うのか?エアライン就職における専門家、かつ多くの方々を内定まで導く私が、わかりやすくみなさんに解説して参ります。

 なお、このセミナーはみなさんがキャビンアテンダントやグランドスタッフになるためのヒントをお伝えするものですので、古澤の直接的な指導を行うことができません。(人数が多いため、そして誤解を防ぐために大人数での講演などでの個人への指導は行っておりません。)また、講演中はみなさんへの情報提供に集中したいため、「ストラッセ東京」のPRは一切いたしません。指導を受けたい、どうしてもエアライン!という方は、このセミナー終了後にお聞きくださるか(パンフレット・資料は配布可能)、ストラッセ東京のホームページ(http://strasse-tokyo.com/)からお申し込み・お問い合わせください。


<参加の条件>

・これからエアライン業界(キャビンアテンダント・グランドスタッフ)を目指して、準備しようと考えている大学生・短大生・社会人の方であること。
・大学内でキャリアカウンセラーとして学生の就職支援に真剣に取り組む方であること。
・エアラインスクール関係者、エアラインの就職支援を専門に行っている方も大歓迎いたします。共に、問題点について考えましょう。ただし、耳の痛いお話しも最後まで聞いていただくこととなります。


<内容>

「エアラインセミナー
   〜今年の採用試験はこうだった!CA&GSを目指す人が知るべきこと〜(関東版)」

鵯. 速報!
今年のキャビンアテンダント&グランドスタッフ試験内容&その内定者たち

鵺.内定のその先を考える
      〜CA、After CA、CA以外の道〜

鶚. 採用者による、潜在能力の見極め方
      〜あなたは、間違った準備をしてませんか?

         ・・・・・休憩・・・・・・    

鶤.実践!面接のホント (みんなで実践、みんなで確認
   面接マナーと自己PR&志望動機

鶩.まとめ 〜内定にはこれが必要!今やってほしい「5つの取り組み」

お申し込みはこちら ⇒  ⇒ https://www.facebook.com/events/1549273895299877/(「参加」を ぽちっ てしてね。)
 ※参加表明を周囲に内緒にしたい方へ・・・
 careerproject★strasse-tokyo.com(★を@に代えて、氏名、連絡先(当日連絡可能な電話番号、メールアドレス)、学校名、学年(社会人の方はその旨お伝えください)を添えて申し込みしてください


<講師紹介>

古澤 有可(ふるさわゆか) エアライン就活「ストラッセ東京」代表、就職活動支援家、キャリアコンサルタント

関西外国語短期大学卒業後2年間OL経験の後、スイス航空(現スイスインターナショナルエアラインズ)で国際線客室乗務員として9年半乗務。ファーストクラス・OJT資格保持。ドイツ語通訳。ボランティアで行っていた就職支援活動を発展させ、就職・転職支援オフィス「ストラッセ東京」を立ち上げる。東京外語専門学校エアラインビジネス科講師を経験。現在では、ストラッセ東京の運営に加え、駒沢女子大学人文学部非常勤講師キャリア科目担当、明治学院大学キャリアセンター主催「ヘボン・キャリア・プロジェクト」エアラインコース企画・運営・講師担当で学内講座でありながら1クラスの半数をキャビンアテンダント・グランドスタッフ内定に導く。毎年、朝日新聞社主催「女子学生のための就活フェア エアラインセミナー」に講師として登壇。2010年〜大学新聞社主催「進路アドバイザー検定」検定員も務める、進路、就活のスペシャリスト。法政大学大学院経営学研究科キャリアデザイン専攻修士課程終了(MBA).

★古澤有可の指導を受けたい方はこちらへ⇒ http://strasse-tokyo.com/ 


<@東京の詳細>

日時:2014年7月26日(土)13:30〜16:30 
   終了後、懇親会あり
場所:江東区産業会館 (地下鉄東西線「東陽町駅」4番出口上)
住所:〒135-0016  東京都江東区東陽4-5-18
費用:もちろん無料!
定員:30名
参加方法:このイベントページの参加ボタンを押して下さい。また、懇親会を開催予定ですので、懇親会に参加する方はその旨コメントお願いします!
 ⇒  https://www.facebook.com/events/1549273895299877/(「参加」を ぽちっ てしてね。)
※参加表明を周囲に内緒にしたい方へ・・・
 careerproject★strasse-tokyo.com(★を@に代えて、氏名、連絡先(当日連絡可能な電話番号、メールアドレス)、学校名、学年(社会人の方はその旨お伝えください)を添えて申し込みしてください

Facebookをやってない!もしくは名前は非公開にしたい方は、メールでお問い合わせください。 careerproject★strasse-tokyo.com ★を@に変えて、「エアラインセミナー@東京」の件名で、本文に「お名前、学校名(職業)、当日の連絡先(メールまたは携帯電話番号)を書いてメールしてください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関西、東海方面の方はこちらへ

@大阪、@名古屋は、同じ内容で近日公開!お楽しみに〜

コメント
コメントする








   

オフィシャルサイトバナー twitter
mixi

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM