@新潟


美しい日本の田園風景

ここから「酒」を連想する私って(>_<)


コメント
柏崎へようこそ〜!
のどかですね〜↑

私も同様にお酒を連想します(笑)
  • yukarinchen
  • 2009/08/29 5:58 PM
ほんと、のどかで素敵でした。
清酒仕込みの梅酒に
あれ以来はまってしまい、
長岡のCocoloでも探して購入。

昨日も会食先に「清酒の梅酒」が!!!
ロックで2杯いただきました〜。

いくら飲んでも悪酔いしない、
二日酔いもない、
すばらしいお酒です★
  • ユクヘン
  • 2009/09/04 10:32 AM
ユクヘンさん、ご無沙汰しております、ユカリンヒェンです(笑)

新潟の清酒仕込みの梅酒を気に入って下さり、嬉しいです☆
実は私もあれ以来、梅酒は清酒仕込み派です。
用もないのに駅に出向いて購入したり、伊勢丹のギフトコーナーをうろついたり(笑)


また新潟へいらっしゃる時はぜひ連絡くださいね。
いくらを食べにいきましょ〜

  • yukarinchen
  • 2009/10/25 7:42 PM
そういえば・・・
11月にまたもや新潟出張がはいりました。
寿司食べます?
夕方に仕事が終わるので、
新潟市内でお寿司できます〜♪
  • ユクヘン
  • 2009/10/26 10:21 AM
こんばんは〜!


お!!!11月も新潟ですか!?
めっきり寒くなったので(特に朝晩は)、
完全防備でいらして下さいね。

ちなみに日程はいつですか??
ぜひお寿司、ご一緒したいです☆


  • yukarichen
  • 2009/10/29 7:52 PM
yukarinchenさん

寿司〜!

お米も美味しい、海も近い!
新潟の寿司は絶品ですよね〜。
おまけにお酒も・・・♪

あ〜、また新潟出張は食べて・呑んでで終わりそうです。
何しに行くんだか〜、ですね〜笑

  • ユクヘン
  • 2009/10/30 1:09 AM
コメントする








   

オフィシャルサイトバナー twitter
mixi

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM