2008年〜エアライン内定実績130以上、大手企業内定多数! (12年8月更新)

2012年の内定実績レポート

今年から内定実績をイニシャル方式でなく、実績レポートとして報告します。
ストラッセ東京では、労働・雇用条件を見極め、エアラインに限定せずキャリアコンサルティングをしています。
当初はエアラインを目指しエアラインで内定をとりつつも、
結果としてそのほかの職業へ就職・転職されていかれる方も多くいらっしゃいます。

よって、12年から内定実績として企業名および内定人数を提示します。
これまで行っていたイニシャル掲示も、特定の大学で支援を行っている関係上個人が特定される可能性が高いため廃止させていただきました。

それに代わり、新HP(2012年9月オープン)では個々の内定までのストーリーをインタビュー形式などで載せていく予定です。ご期待ください!

ちなみに、3年生秋までにメンバーとなった新卒者の4年3月までの内定実績は100%です。

以下は、13卒(12年8月現在)の新卒20名&今年転職された方5名の内定先の一部です!

JAL
客室乗務職3名、ANA客室乗務職2名、JALエクスプレス1名、ANAウィングスCA2名、ソラシドエアーCA2名、大韓航空CA、ルフトハンザドイツ航空2名、ガルーダインドネシア航空CA1名、JALスカイ3名、ルイヴィトンジャパン2名、JR東北総合職1名、JR東海プロフェッショナル1名、HIS2名、近畿日本ツーリスト1名、リゾートトラスト1名、京王プラザホテル総合職1名、八芳園(ブライダル)総合職1名、ラテックスインターナショナル総合職1名、ユナイテットアローズ総合職1名、トリンプ総合職1名、コーセー化粧品総合職1名、三菱東京UFJ銀行総合職1名、三菱東京UFJ銀行特定職1名、三井住友銀行総合職1名、三井住友銀行一般職1名、千葉銀行特定職1名、横浜銀行1名、みずほファイナンシャルグループ特定職1名、ソニー損保保険1名、など

明治学院大学のコースでは本コースの50%以上がレガシーエアラインのCAGSに内定する見込みです。

そのほか、ストラッセ東京(母体)でも、現在就職活動をしている方は1名のみで、選考も進んでいることから秋までに全員の就職が決まりそうです。

上記の内定先をご覧いただいても、ほとんどの方が業界大手または準大手までで内定を決めています。

以下は、2010年までの実績


2008年〜エアラインの内定実績「130以上」(CA・GS・総合職に限る)ストラッセ東京のメンバーの頑張り♪
個人事務所少人数支援だから出せた、2年間の高い実績をご覧ください〜★
(一回だけのご受講の内定者は省略しました。現在)


チャーター会社CA         1名
      
Xさん (既卒 イニシャル伏せています。)

A系GS                1名      
      
Sさん (既卒 まだまだ頑張り中)

J系GS                1名 
      
Tさん (既卒 まだまだ頑張り中)

JAL客室乗務員既卒        1名
     
 Sさん (2年間頑張ったね!)

キャセイパシフィック航空 CA  1名
      
Oさん (海外からよく通ってくださいました。LHとWで内定!)

ルフトハンザドイツ航空  CA  1名
      
Oさん

ANA総合職事務職         1名
      
Yさん (凄い!あなたは凄い!特技は書道!)

ANAキャビンアテンダント 新卒 8名
      
Oさん (「でへっ」が口癖!)

      Dさん (しっかり者のリーダー!頭の切れは天下一品!)

      Nさん (はじめの「暗い!笑顔がない!」からよく頑張りました。JALとダブルで内定!)

      Kさん (落ち込んでいた時期はどうなることか?と心配しましたが、頑張ったね!JALとダブルで内定!)

      Hさん (明るいダンスが得意なHさん。JAL/JAZと3社で内定!)

      Tさん (心配性のTさん。毎日メールが3通来てたねぇ〜。笑)

      Mさん (小柄ながらしっかり者!だらだら話すことも無くなり、しっかり表現できた頃にJALとのダブル内定!)

      Mさん (Mさんと一緒に受講!ハキハキが売り♪最近ユクヘンに煮たボブにしたそうです♪)

JAL客室乗務員 新卒     10名

      
Iさん  (前からJAL!JAL!と叫んでいた人です。笑)

      Tさん (ユクヘンの秘蔵っ子。1年の頃に面接練習してから、間があいたから焦りましたが・・・ふたを開けたら ANA特定地上職・JAZと3社内定!)

      Hさん (ANAとJAZの3社で!)

      Tさん (アシスタントありがとう。JAZとのダブル内定!)

      Iさん (見た目は現代っ子、でも仏像が大好き!JAZとのダブル内定!)

      Nさん (ANAとのダブル内定)

      Kさん (ANAとのダブル内定)

      Mさん (ANAとのダブル内定)

      Tさん (英語がどうなるか?と不安でしたが、土壇場で頑張りました!念願のJALだね〜。)

      Tさん (最後の面接練習は涙涙でしたね・・・。そこで気持ちの整理ができて、見事内定!)

ANA特定地上職        5名

      
Tさん (JAL/JAZと3社)

      Oさん (大好きなANAからの内定!よかったよおぉ〜!)

      Yさん (本当に頑張った!念願のエアラインですね!途中くじけそうになってたのを、水曜クラスメンバーに支えてもらってよかった!)

      Oさん (遠くから通うのは大変なのに、アシスタントまでこなしてくれました!ANKとダブルで内定!)

      Sさん (がけっぷち組からの滑り込みのセーフ!笑。 大人っぽい考え方の持ち主。苦手の英語がこれからの課題ですな〜。)

JALウェイズ CA       6名
      
Nさん (心配かけすぎ!笑 でもでも。書類出した会社2社だけで2社とも最終に行ったツワモノ!)

      Tさん (JALとダブル内定)

      Iさん  (JALとダブル内定)

      Tさん (JALとANA特定地上職の3社で内定。)

      Hさん (ANA/JALと3社で内定。不合格知らず・・・。)

      Oさん (関西からの、しかもちっちゃな体とネガティブな要素を見事克服!よくがんばりました!その笑顔で乗り切ってください!)

JALスカイ東京         2名
      
Nさん (土壇場のカウンセリング・ES作成・お泊りでレベルアップ!あなたの実力が証明されましたね〜。他業種でも内定多数。)

      Hさん (憧れの大手旅行会社2社、英会話大手企業4社も内定!)

ANK CA            2名
      
Oさん (関西ユクヘン塾から。JAZとダブルの内定!)

      Oさん (秋土曜日クラスのボケ担当。ユクヘンの突っ込みがいつも入っていたよね?特定地上とダブルで内定!)

ANAエアサービス東京     4名

      
Mさん (「たすけてください!」と来た人です♪笑顔がチャームポイント!)

      Hさん (JALスカイサービスとダブル内定!)

      Mさん (JALスカイサービスとダブル内定!)

      Tさん (JALスカイサービスとダブル内定!)

JALスカイサ−ビス      4名

      
Hさん (ANAエアサービス東京とダブル内定!生粋のエアライナー!いつも明るい、まじめそうに見えてお茶目なHさん。面接練習で思わず私も吹き出してしまいました。)

      Iさん  (高校生からの目標を達成!成田での業務はきっと楽しいはず!大学もストラッセも一緒のNさんと成田で会うのが楽しみですね〜!)

      Mさん (ANAエアサービス東京とダブル内定!みんなの「ぺこちゃん」!見事「舞台女優」から普通の女の子に転身して内定へ!1日コースとカウンセリングの常連さまです♪)

      Tさん (土壇場で頑張りましたね。泣き虫で、泣きながら電話がかかってくるときもありました・・・。でも最後には踏ん張れて、この就職活動で精神的な強さを身につけられました。カウンセリング・ES作成・1日コースで対策♪)


J-AIR CA   1名
      
Kさん (関西ユクヘン塾のローサさん♪)

バンコクエアーCA   1名
      
Tさん (念願の外資!しかもTさんのエレガントなイメージにぴったり!)

ベトナム航空 CA  1名
      
Kさん (J-AIRCAとのダブル内定!ベトナムを楽しんで、ぜひベトナム本を出版してください!)


エアードゥ CA  1名
      
Sさん (秋田からずっと通ってくださっていました。根性と笑顔では誰にも負けません!)


エミレーツ CA  1名
      
Hさん (透き通るような肌美人。素晴らしいコミュニケーション力と英語力で実力主義エミレーツに!納得の内定です。)


大韓航空 CA  1名
      
Nさん (見た目のおっとりからは想像できない、粘り強い芯の強さの持ち主。日本語プラス3ヶ国語を操る才女です。さすが〜!)


2009年


JET STAR CA  2名

    
Nさん (年齢の壁を乗り越え、内定! でもまだまだ次の目標に向かって走り出しています。さすがです!)

Fさん (年齢&地方というデメリットを抱えつつ、見事内定!名古屋ではいつも仕事の都合で遅刻続きでしたが、集中して取り組みました。)


ANA CA(新卒)  6名

    
Tさん  (身長のハンディーを背負いつつ、本当によく頑張りました。絶対ANA!が実りましたね〜。得意の英語をフルに活用してください〜〜♪ 実は、私の先輩からのご紹介もあったので、内心はドキドキしていたユクヘンでした・・・笑)

    Iさん  (彼女も身長のハンディーがありましたが、それを上回る努力と実力で見事内定!!!しっかりものでみんなのまとめ役。あなたのANA入社後の役割もすでに頭に浮かんできます。 )スタンダード、合宿ご利用

    Hさん  (あなたの実力の高さは努力の結果だということを、だれもが知っています。誰よりも一生懸命で、質問や相談に来る回数は半端ではなかったです。素晴らしい〜) スタンダード、一日コース複数回ご利用

    Sさん  (山梨から毎回通ってくださいました。それでも疲れた顔を一度もみたことがないほど、笑顔が素敵なSさんです。これからも、その笑顔を大切に活躍してほしいです。) スタンダード、合宿ご利用

    Yさん  (名古屋で初めてお会いしたときの、「教科書」なお答えから見違えるほど成長され、自分のことを自分のことばで話すことができるようになりました。素晴らしい努力です!!!)名古屋ユクヘン塾ご利用

    Oさん  (英語も点数が伸び悩んで、ぎりぎりまで悩んでいましたね・・・。でもでも、本番ではしっかり頑張れて結果も出せて、本当によかった!!!!) スタンダード、合宿、英語セミナーご利用


ANA 特定地上職(新卒)  3名


   
Iさん  (はじめからGS狙い!と決めていましたから、その目標に向かって頑張りました!アピールがサービスに偏らないよう、工夫したのも個性がでてとてもよかったですよ〜♪) スタンダードご利用

   Hさん  (全然話しができなかった人とは思えません!!!成長度にしたらあなたは一番です!!! でも・・・ 内定を報告するために残してくれた留守番電話、涙で全然聞き取れなかったです。笑) スタンダードご利用

   Sさん  (はじめの出会い、クラスの間違い・・・とかなりインパクトが強かったSさんでしたが、いつもいつもセミナーを楽しんでくださいました。試験も「アドネラリンが放出しっぱなしなくらい、全部楽しかった!」とおっしゃっていただけあって、見事内定!) スタンダードご利用


ANA エアサービス東京 GS 1名

  
Iさん    (栃木から毎回通ってくださいました。「うちは〜」という口癖は最後までなおらなかったけれど、チャーミングでファッショナブルなのですが実はエリート国立大学出身〜。凄い!)


JAL客室乗務員(新卒)300倍の倍率突破  2名

  
Oさん    (とても清楚な外見からは想像できないのですが・・・
実は「オタク」。秋葉原をうろついている超美人はOさんです!!!笑 最後まで、粘りましたね!諦めずに働きかけつづけてよかった!)

  Iさん    (ほんと、成長しました!最初のころ、ESの課題を提出されたときには、どうしようか・・・と私が凍ってました。笑 今から考えると、あれも懐かしいです。「生まれたてのパンダ!」は大爆笑でした。)


エティハド航空 CA 2名


  
Tさん   (お美しいTさん。苦労が多かった分、第一志望の会社に内定した喜びも大きい! 英語力も抜群なあなただから、インターナショナルなキャリアーがぴったりよ♪)

  Sさん   (ストラッセの男性第一号エアライン内定者となりました。といっても、受け入れたのはSさんお一人だけでしたが。誠実で真面目に取り組むSさんの姿勢には、私も多くを学ばせていただきました。今後も、ストラッセ名古屋でよろしく★笑)


2009年は優良企業内定続出!
エアラインだけにとどまらない支援、だから結果も出せるのです〜★

化粧品総合職(倍率500倍以上!)、大手銀行総合職(400倍以上)、化粧品外資商社総合職、ブライダル、ジュエリー総合職、旅行会社総合職、石油会社、大手商社複数名、専門商社複数名、

2010

ANAエアーサービス東京    1名

  Oさん

エアージャパン          3名

ヴァージンアトランティック    1名

ANACA               2名
    
AIRDO             2名

★この実績は、ストラッセ東京の支援力を感じていただけるよう、
複数回支援のメンバーの結果のみを掲載しています。★


ストラッセ東京へのお問い合わせ・お申し込みはこちらか



にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


| 1/1PAGES |

オフィシャルサイトバナー twitter
mixi

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM